SSブログ

はじめまして(*^_^*) [プロフィール]

so-netブログは 初めてなので 使い方などが

まだ よくわかりませんが  頑張ってブログの更新

をしていきますので どうぞ宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]


まずは 簡単ですが プロフィールを書きますねっ[ぴかぴか(新しい)]


名前はみぃと申します[わーい(嬉しい顔)] 年齢は アラフォーです 三人の男子の母親ですが

数年前に離婚して 今は ばついちとなってしまいました

私は 正社員ではなくパートでフルタイム勤務をしています

そして ポイントサイトで お小遣い稼ぎなんかもやっています[るんるん]


三人の子供たちは みんな 社会人として

仕事を頑張っていて 県外にでているため

長期の休みでしか なかなか 会うことができません

さみしいのですが・・ 元気で頑張っているので安心しています[かわいい] 
 

子育ても落ち着いてしまいましたので

これからは 自分の好きなこと 興味のあることをやっていき

それがみなさんにも 何かの役にたったり お得になるような

またトレンド的な情報もあったら お届けできたらなと思います[exclamation×2]


これは昨日の話なのですが・・・

お盆休みに めったに見れない『豪華客船』を見に行って

きました   『クァンタムオブザシーズ』って船です

高層マンションが立ち並んでいるような大きさで

圧倒されてしまいました[わーい(嬉しい顔)]  近すぎて 全体がまったく

入らず 部分的にしかとれなかったです[たらーっ(汗)]


出港する夜にも 見てきたのですが・・・

大きな船のイルミネーションが とってもキレイで

見とれちゃいました  出港する前に 

花火があがるんですね[黒ハート]   


突然の花火に感動でした[るんるん]   


夏のいい思い出になってよかったです[わーい(嬉しい顔)]

船の写真も乗せたかったのですが 画像がでかすぎるとでて

アップロードができません 携帯でとった写真なんだけどな????


こんな私ですが・・・よかったら ブログに遊びに来てくださいね[晴れ]







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。