SSブログ

マドンナさんが10年ぶりのツアー!!日本公演が決定☆ [音楽]

世界の歌姫の一人として有名なマドンナさんが  2016年2月に来日公演を行うことが発表されました[exclamation×2]
今年3月に、ニュー・アルバム『レベル・ハート』をリリースし、9月9日のモントリオール公演より 「レベル・ハート・ツアー」をスタートさせたマドンナさんが、日本に来日公演するのが 2006年の「コンフェッションズ・ツアー」以来、およそ10年ぶりなんです[exclamation×2]

『レベル・ハート』は既に51の国と地域で1位を獲得しており、

【REBEL HEART WORLD TOUR 2015】は、北米、ヨーロッパにて35公演が行われる予定です。[るんるん]

マドンナさんは 以前日本のファンに向け「私、日本が大好きだし、すごく行きた

いの。必ず来日するわ。」と語っていましたがついに実現されますね。[ー(長音記号1)]   

マドンナさんは 1982年にデビューしました。そして1984年に、

シングル「ライク・ア・ヴァージン」が大ヒットし、

その大胆かつ挑発的なイメージで一躍世界的なスターとなりました。[グッド(上向き矢印)]

私が若者だったころ 『トゥルー・ブルー』『パパ・ドント・プリーチ』などなど  

大好きでよく聞いたものです。[ぴかぴか(新しい)]

彼女の活動は音楽にだけに止まらず、レコード会社の設立や映画や舞台への出演、そして近年では児童

書の執筆や映画監督なども行っているようです。

ほんとうに パワフルで多才ですね。  日本公演是非いきたいですっ[揺れるハート]



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。