SSブログ

鈴木亮平さん、映画『俺物語!!』で30kg増量!?本気の役作りがすごいっ☆ [映画]

俳優の鈴木亮平さんが、10月6日に、都内で行われた映画『俺物語!!』で 完成披露試写会に出席しました[exclamation×2]

別冊マーガレットで連載中の人気コミックを実写映画化した

俺物語!!』なのですが・・・。

役作りのためになんと30kg増量したそうです!? 

30kgって???ほんとうに驚くべき増量なのですが・・・

「とにかくずっと食べてました」とのことですが・・。

具体的にどんな方法を使ったのでしょうか??

「夜寝ている間に消化してしまうのでそれを妨げるために、夜にもう一回起きて、 また食べて寝るという生活でした」と告白!!「まとめて寝られないのは、ストレスでしたね…」 と当時の苦労を明かしてくれました。

原作での設定が身長2メートル、体重120キロという屈強な肉体の持ち主のため、

ストイックな役作りに励むことに頑張る、鈴木亮平さんは自らトレーニングプラン

を作成したそうです。


鈴木亮平さんが、主人公のイカツイ剛田猛男役を演じますが、他のキャストは、

ヒロインの大和凛子役は『nicola』専属モデルの永野芽郁さん。

また猛男の親友イケメン・砂川誠役を坂口健太郎さんが演じます。[ー(長音記号1)]

俺物語は、別冊マーガレット2001年1月号から 連載を開始し、現在コミックス既刊8巻で累計350万部を突破の大ヒットコミックです

ラブコメもあり、アクションの要素ありで・・・

とっても楽しみですねっ[黒ハート]    映画は10月31日公開です。[るんるん]

29958abe.jpg
http://chulapan.com/475.html


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。