SSブログ

世にも奇妙な物語25周年☆~ががばば~検索しましたか・・・・ [ドラマ]

1990年にスタートしたフジテレビ系 ドラマ『世にも奇妙な物語』が放送25周年を記念して 11月21日と28日に2週連続で放送されます。[exclamation×2]


21日は過去作品から視聴者からの人気投票で上位にランクインした 人気作品をリメイクする「傑作復活編」で、 28日は最前線で活躍する映画監督とキャストがコラボしている「映画監督編」が放送されます。

今日は『世にも奇妙な物語』で「傑作復活編」が放送されたので、

ヤフーでリアルタイムを見ると『ズンドコベロンチョ』や 『ががばば』が急上昇ワードであがっています。[がく~(落胆した顔)]

『ががばば』は、11月に入ってツイッターから拡散して、

ずいぶん話題になっていましたねーー。もう、検索はしましたか??

ヤフーの検索窓の「ががばば」の文字が消え 「たすけてたすけてたすけて」と自動入力され女子学生の姿が映り 怖いBGMが流れ 「た・す・け・て・」画面の向こうからバンバンと叩かれます。そして 「次に奇妙な世界の扉を開けてしまうのは、 あなたかも知れません」と画面に浮かんできます。

これ、最初に検索した時には、ほんとうに怖かったです。[あせあせ(飛び散る汗)]

今日、再び検索してみました!! 少しかわってましたよ。

「たすけてたすけてたすけて」が「にげてにげてにげてにげて」に変化しています。

でも、なぜか『みんなと違う??』別バージョンがあるようです!!

私が、ネットで見たのは、ががばばと入力をしたあと

続けるを押すまでは一緒で、そのあとは、人がダンスをしている様子。

他にも、NONSTYLEの井上や江頭2:50のバージョンも

あるようなのですが・・・。

私の携帯は、ふつうのしか出てきませんでしたが、違うバージョンもあるみたいですね。


28日午後9時から放送される予定の内容は 「×(バツ)」「幸せを運ぶ眼鏡」「箱」「事故物件」「嘘が生まれた日」の5話です。
リアルタイムで見れない人は、録画予約をして見逃さないようにしてくださいねっ。[黒ハート]




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。