SSブログ

第66回NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表!!初出場は?司会は?誰なのでしょうか☆ [テレビ]

第66回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が26日に、 同局から発表されました。[exclamation×2]

もうすぐ12月にはいりますね。[わーい(嬉しい顔)]今年も残りわずかになってきましたが・・・。

年越しをするには、これがないと始まりませんねっ。[グッド(上向き矢印)]

今年は、紅白あわせて51組の出場となります。

初出場は、レベッカ、乃木坂46、ゲスの極み乙女、大原櫻子、 BUMP OF CHICKEN、μ’s,Superfly、星野源、三山ひろし、山内惠介です。

ところで、レベッカさんは紅白初出場なんですねーーー。ちょっと驚きました。

アラフォー世代の方は、聞いていた方もかなり多いと思います。[揺れるハート]

なんだかうれしいですねーー。そして[exclamation×2] 

小林幸子さんが、企画枠で4年ぶりに復帰するそうです。[ー(長音記号1)]

小林幸子さんは、「当日は新しい小林幸子、そしてパワーアップした

小林幸子の世界を楽しんでいただきたい」とかなり意欲的の様子です[exclamation×2]

今回は、放送90周年の節目の年になるようなので、注目度がとても高いですね。[るんるん]

【紅組】

E-girls(3)、いきものがかり(8)、石川さゆり(38)、今井美樹(2)、

AKB48(8)、NMB48(3)、大原櫻子(初)、伍代夏子(22)、坂本冬美(27)、椎名

林檎(3)、島津亜矢(2)、Superfly(初)、高橋真梨子(3)、天童よしみ(20)、

AAA(6)、西野カナ(6)、乃木坂46(初)、Perfume(8)、藤あや子(21)、

松田聖子(19)、水森かおり(13)、μ’s(初)、miwa(3)、

レベッカ(初)、和田アキ子(39)

【白組】

嵐(7)、五木ひろし(45)、EXILE(11)、X JAPAN(6)、関ジャニ∞(4)、

ゲスの極み乙女。(初)、郷ひろみ(28)、ゴールデンボンバー(4)、近藤真彦(10)、

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE(4)、

SMAP(23)、SEKAI NO OWARI(2)、Sexy Zone(3)、

TOKIO(22)、徳永英明(10)、BUMP OF CHICKEN(初)、

氷川きよし(16)、V6(2)、福山雅治(8)、星野源(初)、細川たかし(39)、

三山ひろし(初)、美輪明宏(4)、森進一(48)、山内惠介(初)、ゆず(6)


今回の「第66回NHK紅白歌合戦」のテーマは 「ザッツ、日本!ザッツ、紅白!」です。

気になる司会ですが・・・・。

紅組司会を綾瀬はるかさん、白組司会を井ノ原快彦さん(V6)が、つとめて、 総合司会を黒柳徹子さんと有働由美子さんアナウンサーがつとめます。[揺れるハート]

放送は、2015年12月31日(木)午後7時15分から午後11時45分まで放送です。お見逃しなくー。[ー(長音記号1)]












スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。