SSブログ

なるみさんが結婚14年で待望の第1子を出産!!性別は男の子☆ [お笑い]

お笑いタレント・なるみさん(43)が12日の午前7時35分に、 大阪市内の病院で第1子となる2880グラムの男児を出産しました。[exclamation×2]

所属事務所の発表によると、母子ともに健康だそうです。[わーい(嬉しい顔)]

なるみさんは、2001年7月に、

知人を介して知り合った11歳年上の一般男性と4年間の交際を経て結婚しました。
一般人の方なので素性は公開されていなかったのですが・・・。

2006年11月13日のなるトモ!でカメラマンであることが明かされています。

しかしながら・・・・なかなか子宝に恵まれなかったので数年前から不妊治療を受けていたようです。 そして、今年8月に結婚14年目にして念願の子宝にめぐまれました。

なるみさんは「43歳! 初めての事で不安もありますが、幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びを語っています。

43歳の高齢出産になるためか、体を気遣い大好きなお酒を控えていたようですよ。[ー(長音記号1)]


最近、多い『高齢出産』って どういう定義なんでしょうか??

高齢初産というのは、35歳以上の初産婦と定義されるようですね。

特に初産婦のみを『高齢出産』と呼ぶのは 初産と2回目以上の出産では、産道の柔らかさや骨盤の状態が異なるためだそうです。

14年間、待ちに待った待望のお子さんで、喜びもとっても大きいと思います。[わーい(嬉しい顔)]

なるみさんご出産おめでとうございます。[揺れるハート]



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。