SSブログ

「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者が逮捕され事務所から解雇。ツイッターでは犯行予告?? [ニュース]

高校から女子生徒の制服を盗んだとして、窃盗と建造物侵入の疑いで26日に 逮捕されたお笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)が、 公式ホームページで同容疑者を29日付けで解雇したことを明らかにしました。[exclamation×2]

事務所側は、高橋容疑者が取り調べで「20年くらい前からやっていた」「人が少ない土日を狙った」などの 供述したことを確認したうえで、解雇の決断に至ったそうです。 そして、‎コンビも解散となりました。とっても残念です・・・・。


高橋容疑者は今年4月25日午後、世田谷区の都立高校に正門から入り、

体育館の更衣室で女子生徒の制服など24点を盗んだ疑いで今月26日に逮捕されました。

とっても衝撃的なニュースでほんとうに驚きましたね。

2000060858.jpg
https://kotobank.jp/image/dictionary/talent/2000060858.jpg


「キングオブコメディ」は高橋と今野浩喜さん(37)が2000年に結成しました。

高橋さんの家族構成は父、妹さんは既婚で、母親とは死別しているようです。

現在も実家で父親と同居していたましたが、父親が多額の借金を抱えているため、

2010年のキングオブコント優勝時に賞金の使い道を尋ねられた際は

「放送では父親の借金を返済するのに5回優勝しないといけないと言ったんですけど、

事務所に引かれることを考えたら8回は優勝しないといけないことに気づいちゃいました」と語っています。

どうやらかなりお金に苦労をしていたようですね・・・。

2015年12月18日には、自身のツイッターで、『ダメだ。我慢できないから覚醒してくる。』と つぶやいていたそうですが・・・。

これは、犯行の予告だったのでしょうか。[がく~(落胆した顔)]

キングオブコメディ高橋さんのtwitterは、2015年12月25日が更新最後となっています。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。