SSブログ

キンタローさんが結婚していた!!お相手は・・・一般男性の37歳☆ [お笑い]

お笑いタレントのキンタローさん(34)が4日に、所属事務所である松竹芸能を通じて、 昨年12月14日に一般男性と結婚したことを発表しました。[exclamation×2]

最近、あまりTVで見かけることがなかったキンタローさんですが、

しっかり幸せをつかんでいたんですね。驚きましたー。[グッド(上向き矢印)]

お相手はいったいどんな人なんでしょうか??  明日5日に、松竹芸能新宿角座で会見を開くそうですが・・・。

事務所の関係者によると、お相手はテレビ制作会社に勤務をしている37歳の一般男性です。[わーい(嬉しい顔)]

仕事を通じて出会ったそうで、1年半の交際の後、結婚にいたりました。[揺れるハート]

2013年には、お笑いタレント河口こうへいと『そっくり館キサラ』で出会い、

2013年4月2日放送の『好きになった人』での公開告白を経て、

本格的に交際することになったのですが、約一年後、

2014年3月24日放送の同じく『好きになった人』において、

別れたことを告白し「一人で芸事に真剣に向き合う」ことにしたと語っていました。[あせあせ(飛び散る汗)]

先月14日に行われたイベントでは、意中の男性が3人いると告白していたようですが・・・。

まさか、いきなり結婚が発表されるとは、思いもよらないことでしたね。[ー(長音記号1)]

キンタローさんは、挙式・披露宴は未定で、妊娠はしていないとのことです。

キンタローさんの結婚で、ネットでは勇気づけられたり、結婚に希望を持つことができるようになった人が

たくさんいるようです。キンタローさんおめでとうございます。[黒ハート]



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。