SSブログ

2016年のお年玉年賀はがきの当選番号が発表されました☆ [ニュース]

お年玉付き年賀はがきの抽選会が1月17日(日)行われて、当選番号が発表されました。[exclamation×2]

恒例の年明けの楽しみですねーー。[晴れ]

みなさんはもう確認しましたか??[わーい(嬉しい顔)]

今年の景品は、ちょっと豪華ですっ[exclamation×2]

1等は・・・3218本

・現金10万円
 (または旅行・家電など)
・選べる旅行
・4Kテレビ(40V型)
・調理家電セット
・掃除機セット
・ゲーム及び低周波マッサージ器具セット

2等・・・・321807本

・ふるさと小包など


3等・・・・ 64361440本

・お年玉切手シート

そして、気になる当選番号は??

1等 667085 (下6ケタ)

2等 9648 (下4ケタ)

3等 69 (下2ケタ)
3等 90 (下2ケタ)

当選した年賀葉書や切手の賞品引換えには期限がありますよっ。 当選した方は早めに商品を交換してくださいねー。期限は、2016年1月18日(月)~7月19日(火)です。

全国の最寄りの郵便局でお年玉賞品と引き換えることが可能です。

また、一緒に住むご家族の年賀状や1等と2等の申請の場合に必要なものですが、 『当たりのハガキ』と『本人確認の免許証や保険証』なども持参した方がいいですよっ。

3等の切手シートは、すぐに持って帰れますが、1等・2等では、

手続き終了後に郵便局のゆうパックなどで本人に発送されるようです。

「現金10万円」は後日、現金書留郵便で配達されるようですよ。[ー(長音記号1)]

まだ、確認していない人は、確認してみてね。[揺れるハート]







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。