SSブログ

狩野英孝さんの彼女が川本真琴じゃなかった!?本当の彼女は加藤紗里さん? [お笑い]

「中日スポーツ」が川本真琴(42)と狩野英孝(33)の交際を報じて 世間を騒がせていましたが・・・。事態は一転してモデル・加藤紗里(25)が、 Twitterとインスタグラムで狩野との交際を宣言しました。[exclamation×2]

ええっ。いったいどうなってるの??と思いましたが・・・。

そして、更に、一般女性と狩野さんの密会>がうかがえるLINEのやりとりもネット上に流出しています。

狩野英孝さんってそんなにモテる??んでしょうかねぇ。。。。取り合いになるほどの???

と少し疑問を抱きましたが・・・。


狩野&川本加藤.jpg
http://yorozu-do.com/kawamoto-makoto2/


結局いったい誰が本命の彼女?と思ってしまいますが・・・。

どうやら、加藤紗里さんが本命の彼女のようですね。[ー(長音記号1)]

加藤紗里さんが4日に「ミヤネ屋」に生出演し、「昨年12月から真剣に付き合ってます」と宣言したようです。

これは狩野さんから「『ミヤネ屋』で言ってほしいと言われて」とのことで、

「さっき電話で『二股はしてないし、半年前に別れた(川本真琴さん)と

紗里の口から言ってくれ』と言われました」

と狩野からの伝言としてコメントをしたそうです。

伝言でコメントするなんて、斬新ですね。狩野英孝さん自身は会見はしないのでしょうか。[たらーっ(汗)]

加藤紗里さん自身のインスタグラムで「去年の12月からお互い事務所公認の上で 狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。 英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが 半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました。 ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。 お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中12月から週2くらいでは会うようにしていました。 最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く 彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました」と、 自身が狩野の正式な本命であると投稿していています。
川本さんのことは、完全にストーカー扱いしている状態ですが・・・・。

川本真琴さんは3日に、 自身のツイッターを更新した際に、狩野さんの名前には触れなかったものの 「この度は、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」とつぶやいています。

ネット上で川本真琴さんもかなり批判をされていたようですが、加藤紗里さんに対しても、

『売名行為じゃないのか』『SNSで川本をストーカー呼ばわりするなんて、

ちょっとおかしい』といった声が広がっていて

川本さん同様、“危険な女性”とささやかれているようです。

狩野英孝さんが、今後どのような対応するのかが気になりますね。[ー(長音記号1)]








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。