SSブログ

宮崎謙介衆院議員が女性タレント(34)と不倫疑惑!!不倫相手はいったい誰なのか? [ニュース]

男性の育休休暇取得で注目を浴びていた自民党の宮崎謙介衆院議員(35)に 不倫疑惑があることを、週刊文春が報じました。[exclamation×2]

最近、大スクープをしつづけている『週刊文春』ですが、またもやスクープです。[手(グー)]

『週刊文春』の報道はかなり真相をついているので、今回もかなり事実に近いものと思われます。


宮崎氏が妻・金子恵美衆院議員の出産6日前に、宮崎氏の地元である京都の自宅に、 女性タレントを泊めたと報じられました。

嫁以外の女性を自宅に招き入れるという大失態をおこし、週刊文春にスクープされているのですが・・・。

女性タレント(34)っていったい誰なのでしょうか?  

そのお相手と言われているのが宮沢磨由さん(34)です。[ー(長音記号1)]

宮沢磨由さんは、2007年度にミス湘南グランプリの受賞歴があります。 現在は、国際マルチタレント「ModeA(モードエー)」のメンバーで 全東京写真連盟のモデルとして活躍しているようです。

『週刊文春』の報道の後、宮沢磨由さんは、 自身のブログやツイッターから2人が会っていた1月30日と31日の記述を削除していて、 現在は、Twitterのアカウントは非公開状態になっており、 投稿内容やプロフィールまでもが閲覧できない状況になっています。

宮崎氏は女性タレントの名前すら知らないとトボケていたようですが・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

知らないではすまされない問題となっています。現在謝罪のコメントを述べているようですが

宮崎謙介氏は、今回のことをきちんと釈明された方がいいと思います。[ふらふら]

国民や最愛なる家族の信頼を失うこととなりましたが・・・。もっと自分の立場をもっとわきまえるべきでしたね。

また、動向があれば追っていきたいと思います。[ー(長音記号1)]







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。