SSブログ

片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さんが結婚☆『梨園の妻』に!! [芸能]

歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(44)と女優の藤原紀香さん(44)が31日に 都内ホテルで結婚会見を開きました。[exclamation×2]


愛之助と紀香.jpg
http://yorozu-do.com/norika-loverin2/


30日に婚姻届を提出したお二人。

この結婚会見は、報道陣約200人、ムービーカメラ30台、スチールカメラ40台の中

金屏風の前で2ショットを披露した片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さん。

片岡愛之助さんが手を差し伸べ、紀香さんをエスコートするなど

登場から幸せオーラが全開でした。もちろん、左手薬指には婚約指輪が光っています。[黒ハート]

たくさんのフラッシュを浴びながら「最高に幸せです」と語ってくれました。

ほんとうにお二人とも幸せそうでしたね。[わーい(嬉しい顔)]

でも結婚してから藤原紀香さんは『梨園の妻』となりますが・・・。

とっても厳しい世界でかなり大変そうです。

『梨園の妻』と頻繁にききますが、 歌舞伎俳優へ嫁いだ女性のことをいいます。
そして、『梨園の妻』になるには、とっても厳しい掟があるのだそう[exclamation×2]

・家系を守ること ・梨園の妻という仕事に徹すること ・一般社会とはちがう『礼儀作法』をこなすことなどなど。。。。

やはり一番は、跡継ぎを産むことのようですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

藤原紀香さんは、44歳なので年齢的にちょっと心配ですね。

そして夫のマネージャーとして、スケジュール管理・舞台やパーティーの案内状、

礼状の制作から発送までの管理。

さらに、ご贔屓(ごひいき)さんすべての名前と顔を覚え、

何処でお見かけしようとも必ず挨拶できるようにならないといけないようです。[がく~(落胆した顔)]

出しゃばらず、地味でもなく賢い女性が求められるのが『梨園の妻』のようです。[ー(長音記号1)]

かなりハードルが高いですねぇ。藤原紀香さんがこれらのことをこなすのには、

やはり芸能活動と両立は難しそうなかんじです。[あせあせ(飛び散る汗)]

披露宴については、歌舞伎役者は月末しか休みがないとのことなので、まだ未定のようですが、

できれば今年中に挙げたいそうです。片岡愛之助さん藤原紀香さん、どうぞお幸せに。[揺れるハート]












スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。