SSブログ

イケメン芸人の北見寛明 さんが逮捕されました!!まさかの無免許運転・・・・。 [お笑い]

お笑いコンビの「ベイビーギャング」北見寛明さん(32)が無免許運転で、 所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーを解雇されました。[exclamation×2]

2030389_201311010157685001383280015c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2030389/photo/6/

北見さんは、イケメン芸人で有名でしたね。[ー(長音記号1)]

幼い頃は「天使」小学校時代は「王子」と呼ばれていたそうで、

学生時代はモテすぎてクラスメイトの女子に私物をたびたび盗難されていたそうです。

確かにイケメンでかっこいいですよね。でも、そんな北見さんが、解雇・・・・・。


きっかけは裁判傍聴芸人の阿曽山大噴火(41歳)による ツイッターでの北見さんの裁判についてつぶやいたことで不祥事が発覚したそうです。

無免許運転で逮捕された北見さんの刑事裁判を傍聴したと阿曽山大噴火さんが明かしたとのこと。

今年1月に無灯火運転で警察に呼び止められたのですが逃走したため、逮捕され再び無免許が発覚しました。 北見さんは3年前にも無免許で逮捕されていて、懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けていました。

これを受けて所属事務所が北見さんに事情聴取し、

事実を認めたため、重大なコンプライアンス違反があったと事務所が判断し、

15日付で北見さんとの契約を解除しました。[あせあせ(飛び散る汗)]

北見寛明さんは、13年に免許を取り消されてから以降に、免許の再取得していなくて、

今回は執行猶予中の逮捕だったため、実刑が確実といわれています。[あせあせ(飛び散る汗)]

ネット上では、突然の逮捕に驚きの声が続々と寄せられています。

ほんとうに残念ですね。。。。。[ふらふら]









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。