SSブログ

松嶋菜々子さんが3年ぶりに連続ドラマ『「営業部長 吉良奈津子』で復帰☆ [ドラマ]

女優の松嶋さん(42)が3年ぶりに連続ドラマに主演することがわかりました[exclamation×2]

67440_200907060062548001246835122c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/67440/full/


久しぶりのドラマ出演となる作品は、どのようなストーリーなのかとっても気になりますね。[ー(長音記号1)]

松嶋菜々子さんは、2011年10月期に放送された「家政婦のミタ」で

最終回は異例の40%を記録しました。松嶋菜々子さんが主演される作品では、

高視聴率がキープされていますね。[黒ハート]

今回のドラマは、産後に職場復帰した女性の奮闘を描いています。 フジテレビの木曜劇場で「営業部長 吉良奈津子」が7月からスタートです。 脚本は「昼顔」が流行語になったあの「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の井上由美子さんです。

ストーリーは、広告代理店の売れっ子クリエーティブディレクターだった女性が主人公で、40歳手前で結婚し、

出産と育児休暇を経て3年ぶりに仕事復帰をはたします。

そして営業担当になったのですが、部下とはまったく反りが合わなく・・・。

次から次に勃発する問題に向き合いながら、仕事と家庭を両立させるため奮闘していく姿を描いています。[手(グー)]

ベビーシッターを雇ったのをきっかけに、主人公と夫の仲が引き裂かれていくという内容ももあるようです。

ハラハラするような夫婦の危機もありなんですね。。[ー(長音記号1)]

“高視聴率女優”と言われているの松嶋菜々子さんの新作が、

視聴率が低迷していると言われているフジテレビの救世主となるのか!?

大きな注目をあびているようです。。。[るんるん]




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。