SSブログ

小倉智昭キャスターが膀胱がんの手術を無事終えて退院しました!!とくダネ!の復帰は? [芸能]

膀胱がんの手術のため、情報番組「とくダネ!」を16日から休んでいた小倉智昭キャスター(68)が22日、 無事手術を終えて21日に退院したそうです[exclamation×2]


がんを発見した経緯は、「昨年末からほんのちょっと血尿を見つけ、

細胞診を行いました。糖尿があるので腎臓に出るのが怖かったのですが、

全部くまなくチェックして最後に膀胱に内視鏡を入れたら、がんがあるのが分かりました」とのことでした。

お医者さんによく血尿を見つけたねと言われるくらいの早期発見だったために

大事には至らなくてすんだようです。[わーい(嬉しい顔)]


ブログでの報告では、体調の方は、術後1~2日でかなり落ち着いてきたようですが、

カテーテルが入ったままだったので、「気持ち悪い状態」であるようです。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも予定通りのスケジュールに進んでいて、現在は、自宅でのんびり休養をしているようですね。[ー(長音記号1)]


医師からは、「1か月は禁酒、禁辛、禁欲、禁ゴルフ」を言い渡されたようで・・・・。 本人的には、かなりつらいようですが健康を考えれば仕方ないことですね。。。 23日の「とくダネ!」から復帰を果たすそうです。

すごいっ!!とってもパワフルな方ですねー。もう少しのんびりしてもいいんじゃないかなぁとも思いますが

無理をしないように頑張ってほしいと思います。[手(グー)]

485588_pcl.jpg
http://blog.fujitv.co.jp/tokudane-official/E20160119003.html
























スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。