SSブログ

ファンキー加藤さんが始球式で不倫を謝罪しました!! [芸能]

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さん(40)の元妻であるAさんとの不倫が発覚した、 元「ファンキーモンキーベイビーズ」のボーカル・ファンキー加藤さん(37)が7日、 オリックス・中日戦の始球式でファンに謝罪を行いました。[exclamation×2]

default_8e6adc43aa322ff51f42e88b344dbe3e.jpg
http://laughy.jp/1413942193404191847


ファンキー加藤さんが初主演と主題歌を務める映画「サブイボマスク」のPRのためのものでしたが、 きょう7日発売の『週刊女性』に“W不倫”関係にあると報じられたために、このような事態となってしまいました。

朝のTVをみて、ショックを受けられたファンの方も多数いると思います。[あせあせ(飛び散る汗)]


ファンキー加藤さんは、後輩の主催である飲み会で柴田さんの元妻と出会ったそうです。

ファンキー加藤さんから声をかけて、不倫関係に発展したのですが・・・。[ふらふら]

そういう関係になってからAさんは、加藤さんのライブツアーについて行くようになり

地方のライブでは一緒に泊まっていたりもしたそうです。[がく~(落胆した顔)]

この不倫がきっかけとなって、柴田さんと元妻は昨年5月に離婚が成立しています。

離婚後も加藤さんと元妻は交際を続けて、4か月後の9月にAさんの妊娠が明らかになりました。[がく~(落胆した顔)]

ファンキー加藤さんは妻と離婚をしないということなので、 元妻の子供を認知し、養育費を支払うことになっているようです。

ファンキー加藤さんと友人関係だったというアンタチャッブル柴田さん。

当初は女性が、柴田さんの妻であったことは「知らなかった」そうです。[ー(長音記号1)]

知っていたら不倫関係には、ならなかったのでしょうか。

結婚してある身でありながら、簡単にお付き合いをはじめてしまうのってほんとうにどうかと思います。

結局、だれも幸せなってないし、幸せにできてない。。。。

ファンキー加藤さんは、誠実そうに見えていただけに、ショックも大きいですね。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。