SSブログ

『好きなひとがいること』月9ドラマいよいよスタートしました。キャストも豪華☆ [ドラマ]

フジテレビの月9ドラマ『好きな人がいること』が今日から放送スタートしました[exclamation×2]

23r413.jpg
http://robot8.net/archives/9753

20代前半のイケメン若手俳優たちのなかでも、

今とっても活躍をしている山崎賢人さんが出演することで、

待ち遠しいファンが大勢いるのは、間違いありませんね。[るんるん]

主演は、月9初主演である桐谷美玲さんをはじめとし、山崎賢人さん(21)・ 三浦翔平さん(27)・野村周平(22)さんとメンツがすごいです。

最近の月9は、不振が続いていただけに期待もかなり大きいと思います。[黒ハート]

気になるドラマのストーリーは、こんな感じ。

桐谷美玲演じる恋愛弱者の櫻井美咲が、ひょんなことから

イケメン3兄弟とシェアハウスすることになり…というところからはじまり。

不愛想な冷酷男の次男・夏向(山崎賢人)と優しい王子様の長男・千秋(三浦翔平)、

プレイボーイの三男・冬真(野村周平)に囲まれた生活に、

突然やってくるミステリアスな西島愛海(大原櫻子)や、

千秋の大学時代の同級生でピアニストの高月楓(菜々緒)が登場するそうです。[わーい(嬉しい顔)]


同ドラマの主題歌は元KARAで現在日本で女優としても活躍する知英(ジヨン)ことJYが担当していて その曲名はドラマと同じく「好きな人がいること」というタイトルです。

本日7月11日に放送スタートしましたが、もう見ましたか??

これからが楽しみのドラマですね。胸キュンしながら見てくださいね。[揺れるハート]






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。