SSブログ

尾崎豊さんの息子☆尾崎裕哉さんが『音楽の日』にTV初歌唱!! [音楽]

6歳の若さで急逝した歌手の尾崎豊さんの1人息子で歌手の尾崎裕哉さん(26)が、16日、 音楽特番「音楽の日」に生出演し、父の名曲熱唱しました[exclamation×2]

80505_201009280832606001285674619c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/80505/full/


「音楽の日」に生出演した尾崎裕哉さんですが、テレビ初歌唱となる今回、 父の名曲「I LOVE YOU」と「始まりの街」を生放送で披露しました。

尾崎豊さんが亡くなったときは、まだ、2歳だったそうです。

記憶は全然ないんですと語っていましたが、あまりにも幼いときのことなので

それは仕方がないことですね。[ふらふら]

「始まりの街」は、母親から「お父さんがいなくてごめんね」と言われた時に作った楽曲で

尾崎裕哉さんのデビュー作です。[ー(長音記号1)]


尾崎裕哉さんは、幼少期をアメリカで過ごして帰国しました。 そして、大学卒業後にラジオ局のDJや会社員などを経て、 昨年10月に尾崎裕哉でライブを行ってアーティスト活動をスタート。


今回の生出演で、ネットでの反響もとても大きかったようで、

「尾崎豊の声に似てるけど凄く優しい感じ。聴いてて鳥肌立ちました!」

「26歳で亡くなった尾崎豊と 同じ歳にになった息子の尾崎裕哉の歌声。 めっちゃ感動する、やばい」

とたくさんの声が上がっています。[揺れるハート]


父と比較されることについて「似てることはうれしいですし、プレッシャーはあるんですけど、

それより自分は何のためになるのか、という葛藤の方が大きかった」と語っていました。[ー(長音記号1)]

今後の活躍がとっても楽しみですね。[わーい(嬉しい顔)]


「音楽の日」を見逃した方は、YouTubeで見ることができますよ。[るんるん]













スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。