SSブログ

菅野美穂さんの主演ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』が10月スタート☆ [ドラマ]

優・菅野美穂さん(38)が10月スタートのTBS系「砂の塔~知りすぎた隣人」で 4年ぶりに連続ドラマに主演することが21日、わかりました。[exclamation×2]

75125_201004080847991001270730937c.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/75125/full/


専業主婦の主人公と、穏やかな会社員の夫、優しい高校生の長男、幼稚園児の長女という一家が 引っ越先のタワーマンションで、恐ろしい隣人と出会い家族崩壊の危機に遭う…… というサスペンス物語だそうです。

『夜行観覧車』『Nのために』『アリスの棘』 を手がけた演出家の塚原あゆ子氏と『アリスの棘』での池田奈津子氏が脚本を担当します。

菅野さんは家族のために一生懸命に頑張っている38歳の明るい専業主婦の亜紀役。

菅野さん以外のキャストは追って発表となります。

まだ、もう少し時間がありますが、菅野さんの久しぶりのドラマとっても楽しみです。[揺れるハート]


最近、隣人をテーマにしたストーリーが多いですね。

実生活の中でも、全般的にに隣人トラブルが増えているそうですが、

総務省「公害等調整委員会年次報告」によると、

「家庭生活」に関する苦情件数は年々増加していて、

1996年には5620件だったのですが2003年には1万3503件に倍増しているとのこと。


夜中の騒音や悪臭等のご近所トラブルに悩まされることがないようにしたいものですが・・・・。

大事に至る前に、引っ越しを考えたほうがよさそうですね。[ふらふら]





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。