SSブログ

宇多田ヒカルさんが5年8か月ぶりにTVに帰ってくる!! [音楽]

宇多田ヒカルさんが、5年8か月ぶりにテレビ出演することがわかりました[exclamation×2]

宇多田ヒカルさんが、最後にTV出演したのは、


2011年1月15日に放送されたNHK総合のドキュメンタリー番組

『宇多田ヒカル ~今のわたし~』以来となります。[ー(長音記号1)]


気になる宇多田ヒカルさんのTV出演番組はいつなのでしょうか??


9月22日のNHK『SONGSスペシャル 宇多田ヒカル』では、 通常の番組枠を拡大して放送されます。

アルバム「道」・「花束を君に」・「ともだち」3曲を初披露します。そして、

糸井重里氏との対談で、活動休止に至った経緯や初めて「日常」を手にした休止中の出来事

それから現在の創作活動に至るまでをインタビューしているそうです。


30日にフジテレビ系『Love music 特別編 宇多田ヒカル ~ライナーノーツ~』では、

女優・長澤まさみささんや、シンガー・ソングライター・ハナレグミ氏、

水曜日のカンパネラのボーカル・コムアイ、ラジオDJのクリス・ペプラー氏が

宇多田ヒカルさんについて語ってくれるそうです。

10月初めには、日本テレビ系『NEWS ZERO』に出演することがわかっています。


ニューアルバム「Fantome」を28日に発売する宇多田ヒカルさん、

このアルバムは、なんと8年半ぶりだそうです。[揺れるハート]



宇多田ヒカルさんは過去に5作のオリジナルアルバムを発表していますが、

ギネスブックで、アルバムを3作連続で300万枚以上売り上げた

「日本で最もアルバムを売ったアーティスト」として認定しているそうですよ。

宇多田ヒカルさんの今後の活躍が、とっても楽しみですね。[わーい(嬉しい顔)]











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。