SSブログ

ほしのあきさんの旦那である三浦皇成さんが落馬で大怪我!!長期離脱になる可能性・・・ [スポーツ]

タレントほしのあきさん(39)の夫でJRA騎手の三浦皇成(26)さんが 8月14日、札幌競馬のレース中に落馬して大怪我をしていました。[exclamation×2]

18日に手術をして、24日に集中治療室から一般病棟へ移ったそうですが、 左肋骨9本骨折、骨盤5カ所骨折、左副腎損傷と 想像を絶するような大変な怪我。命に別条がないのがほんとうに奇跡ですね。

全治予定が未定という状態なので、長期離脱になる可能性が高いようです。

三浦騎手は現在、リハビリに入ってるそうですが・・・。

焦らずきちんと完治させてから復帰してほしものです。[ふらふら]

m_pp_guest.jpg
http://trend81.blog.so-net.ne.jp/2015-07-20-2

ほしのあきさんと三浦皇成さんは、11年に結婚して、

12年4月に長女を出産しました。12歳の年齢差があるにもかかわらずほしのあきさんは

ほんとうに可愛らしい感じでしたね。[揺れるハート]

現在でも、もうすぐ40歳になろうかというのに、顔があまり変わらないとか!?

美容には、人一倍気をつかっているようです。[ー(長音記号1)]

ほしのあきさんは、結婚をしてからも最年長グラビア・ママタレとして活躍していたのですが・・・。

同年末にペニーオークション詐欺事件への関与が発覚して休業しています。[ふらふら]

現在は、専業主婦のようですね。不仲説や離婚説がいろいろささやかれていますが・・・。

ほしのさんが所属する事務所エー・プラスに離婚説や

夫の事故を問い合わせをしたところ「離婚なんてない」と即答したそうです。

しかし、旦那さんが長期離脱になるとなると、生活も不安があると思います。が JRAや騎手会には負傷時に生活が不安定にならない生活保障制度があるそうです。

ほしのあきさんの復帰もささやかれていますが、今後の動向には目が離せませんね。[ー(長音記号1)]
【送料無料】 ほしのビューティ 美人開花シリーズ / ほしのあき 【単行本】








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。