SSブログ

小林麻央さんがブログで告白。肺や骨にがんが転移・・・・ [芸能]

現在闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央さん(34)が20日、 自身のブログを更新し、がんの進行状況を明かしました。[exclamation×2]

6月に市川海老蔵さんが妻の小林麻央さんが乳がんであることを告白して、

本当に衝撃でした。まだまだ幼い子供たちに、まだまだ若い。。。[がく~(落胆した顔)]

まさか嘘でしょ??とこれを聞いた時には、誰もがそう思ったと思います。

9月1日には新ブログ「KOKORO.」を開設した小林麻央さんで、

前向きに頑張っている姿を見せてくれました。

本当に、勇気がいることだと思います。[もうやだ~(悲しい顔)]


そして、現在、がんが肺や骨に転移していることをブログで明かしました。

kobayasimao09.png
http://tokyo7.firebird.jp/ie/news2016/mao57.html


乳癌の主な遠隔転移場所は、骨・肺・肝臓・脳などだそうです。

その中でも、もっとも多いのが骨転移です。

転移性乳癌の約30%が、骨に転移するようです。

肺や骨などに転移があるということはステージ4の末期。。。。

かなりショックです。ネットでは、

麻央さんの病状を心配するファンの方々の声であふれています。

どうか、病気を克服して早く家族と共に暮らせますように。。。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。