SSブログ

あの懐かしの音楽番組「ザ・ベストテン」が一夜限定で復活!! [テレビ]

あの懐かしの音楽番組「ザ・ベストテン」が31日放送の同局系特番「ハロウィン音楽祭 2016」内で “復活”することが28日にわかりました。[exclamation×2]

「ハロウィン音楽祭2016」は、午後7時から4時間の生放送。

司会を担当するのが俳優の及川光博さん(47)と

E-girls兼Dreamのボーカル、Amiさん(28)。「ザ・ベストテン」はその番組内で復活します。[揺れるハート]

アラフォー世代には、本当に懐かしい番組ですね。[わーい(嬉しい顔)]

青春真っ只中で、学校のクラスメイトでは見ない人はいなかったぐらいの人気番組でした。

『ザ・ベストテン』は、1978年1月にスタートした音楽番組で、最高視聴率は41.9%を記録しています。

そして、「ザ・ベストテン」と言えば、女優、黒柳徹子さん(83)が司会で有名でしたが、 今回の番組復活でも、もちろん司会は、黒柳徹子さんです。 そして、コンビとなる司会者は、安住紳一郎アナウンサー(43)です。

00b03_760_2080697_20161028_190747_size640wh_4676-cm.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/12210707/


鏡張りのドアやパタパタと回転する順位掲示板などのセットが忠実に再現されるそうですよ。[ー(長音記号1)]

当時の『ザ・ベストテン』で行われていた中継名場面をVTRで振り返るコーナーや

「山口百恵名曲集」、「松田聖子名曲集」なども放送されるというから、とっても楽しみですね。

でも、それだけではありません。[るんるん]

「もしも2016年の今も『ザ・ベストテン』があったらどんなアーティストが出演するのか?」

というテーマがあり、ゴールデンボンバーやJUJU、乃木坂46、などの

現在の人気アーティストももちろん出演します。[揺れるハート]

27年前に終わった人気番組の復活ということで、ネットでも話題になってます。[わーい(嬉しい顔)]

見逃さないようにねっ[手(パー)]




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。