SSブログ

モデル・押切もえさんがプロ野球ロッテの涌井秀章投手と結婚!!挙式はハワイで☆ [芸能]

モデルの押切もえさん(36)とプロ野球ロッテの涌井秀章投手(30)が 結婚したことが1日にわかりました。[exclamation×2]

w450c-e_1912067.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1547101

二人の出会いは、2013年の冬で、共通の知人の紹介で知り合ったそうです。[揺れるハート]

ちょうど涌井投手がが西武からロッテに移籍した時期のころですね。[ー(長音記号1)]

出身地が同じ千葉ということで、2人で意気投合し、しばらくは友人関係が続きました。

しかし、そのままでは終わるはずもなく、涌井秀章投手が猛アピールをして

昨年9月に交際に発展しました。[揺れるハート]

そりゃそうですよね。あんなキレイな人をほっとくわけがないですね。

でも、押切もえさんは、キレイなだけではないんですよ。

モデル以外での才能もほんとスゴイっ。[わーい(嬉しい顔)]

長編書き下ろし小説『浅き夢見し』(小学館)で鮮烈に 小説家デビューしたり、さらに2年連続で二科展入選もしているというから驚きです。

押切もえさんは、自身のブログを更新してファンの人達へ

結婚の報告をしてくれました。[るんるん]


「彼は不器用な私を理解してくれ、成長させてくれるかけがえのない人であり、

私もそんな彼を少しでも支えることができれば、と願っております。

これからは、二人で協力してあたたかい家庭を築いていきたいと思います」


スポーツ選手の妻ってとっても大変そうですが、押切もえさんは

趣味が料理とのこと。健康面もばっちりささえてあげれますね。[るんるん]

結婚式や披露宴の具体的な日程については、公式にはまだ未定となっていますが、

結婚式はハワイでの挙式が予定されています。[わーい(嬉しい顔)]












スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。