SSブログ

「グッド!モーニング」の田中萌アナウンサーに4股疑惑が浮上!! [テレビ]

情報番組「グッド!モーニング」の田中萌アナ(25)と共演中の加藤泰平アナ(33)が不倫をしていると 8日発売の「週刊文春」が報じました。[exclamation×2]

そのため、12/8の放送から田中アナと加藤アナはそろって番組を欠席していますね。[あせあせ(飛び散る汗)]

image_006.jpg
http://moneytalk.tokyo/lifestyle/7082

「週刊文春」では、加藤泰平アナが田中萌アナの自宅マンションを

訪れた際の様子を報じています。

加藤泰平アナは、3年前に一般人の女性と結婚しているので、既婚者です。

まさしく、ゲス不倫ですね。


でも、ここにきて田中萌アナにまさかの疑惑が!!

不倫相手とされる同局の加藤泰平アナ(33)だけじゃあなかった。[たらーっ(汗)]

同僚の20代アナやテレ朝の番組制作スタッフ2人の計4人と、 まさかの同時並行で恋愛していたとの情報が急浮上しています。


田中アナは、入社2年目ながら昨年9月から番組サブMCに抜擢されており、

将来のエース候補としてかなり期待もされていたそうですが・・・・。


田中アナの過去は、実は人見知りな性格で、人前でしゃべるのはあまり得意ではなかったそう・・・。

局アナに採用されて周囲からチヤホヤされたためか、

ここ最近で男性関係が一気に派手になっていったようです。

人の本質ってそんなにかわるものなのでしょうか。[ふらふら]

せっかくアナウンサーになったのに・・・4股疑惑まで報道となってしまったため

相当のイメージダウンになってしまいました。[がく~(落胆した顔)]

「グッド!モーニング」の復帰は、無理かもしれませんね。もしかすると、

アナウンサーとしての復帰も厳しくなったんじゃないでしょうか。[ー(長音記号1)]








スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。