SSブログ

新垣結衣さん主演のドラマ『逃げ恥』の最終回☆視聴率がすごすぎっで話題(#^^#) [ドラマ]

女優の新垣結衣さん(28)が主演の「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回が 20日に15分拡大で放送されて、平均視聴率が、 なんと自己最高を更新する20・8%だったことが21日に分かりました。[exclamation×2]

large.jpg
http://music-book.jp/music/news/news/127025


海野つなみ原作の同名漫画をドラマ化した『逃げ恥』

とうとう最終回を迎えてしまいましたね。[もうやだ~(悲しい顔)]


”求職中の妄想女子の森山みくりが、独身会社員である津崎平匡と家事代行として働くうちに、 2人が従業員と雇用主という関係の「契約結婚」をしてしまうラブコメディー。””


ドラマの回を増すごとに最高視聴率を更新し続けていて、

初回から一度も数字を落とさずに視聴率を上昇させていたのが

すごいです。ガッキーがとってもかわいいのと星野源さんの純粋ないとおしいさが、

次はいったいどうなるの??という期待感でいつも楽しくみていました。

星野源さんの”プロの独身”の演技もたまりませんでしたね。[わーい(嬉しい顔)]


撮影ロケ地のマンションを訪れ、写真撮影をするなど“聖地巡礼”を行うファンも出現したり、 エンディングで星野さんが歌っている主題歌「恋」に合わせて、 新垣さん他キャストが披露する”恋ダンス”は社会現象にもなりました。

最終回の逃げ恥はさいこーだったとの声がネットでも話題になっています。[揺れるハート]

もうドラマが終わってしまったかと思うと、ほんとうに残念。

久々に、胸キュンがとまらなかったですねっ。[ー(長音記号1)]









スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。