SSブログ

いきものがかりが活動休止!?放牧宣言を発表しました。 [芸能]

「いきものがかり」が5日、公式サイトで「いきものがかり放牧宣言」を発表しました。[exclamation×2]

yjimage.jpg
http://style.nikkei.com/article/DGXMZO98167540Y6A300C1935E00


放牧宣言!? 何??と思いましたが・・・。

どうやら、3人での活動を休止して、ソロ活動を行うようですね。[もうやだ~(悲しい顔)]

放牧宣言の全文は、以下にあります。




10年間、3人で一生懸命に頑張ってきたので、ここらで一度、

メンバーそれぞれ、自由になってみようと思います。

好きなことをやってみたり、新しいことをはじめてみたり、

ぼーっとゆっくりしてみたり、いってみたかったところへ旅に出てみたり。

それぞれの未来を、もっと広げるために。

3人の物語を、もっと長く、もっと楽しく、続けるために。

いきものがかり放牧宣言。

ここでひとまず「今まで、ありがとう。」そして「これからも、よろしく。」

いきもがかりは3人が帰ってくる場所です。またみなさん笑顔で、会いましょう!

それでは行ってきます。

放牧!

いきものがかり 水野良樹・吉岡聖恵・山下穂尊




いきものがかりは、2006年3月15日に、 シングル「SAKURA」でメジャーデビューしました。[揺れるハート]

2016年の紅白での出場が 9回目となったいきものがかりは、 メジャーデビューシングル「SAKURA」を歌唱しています。

去年、デビューから10周年を迎えての一区切りなのでしょうか。

ソロ活動ののち、再び3人での活動を再開するようです。が

突然の発表にネットでも衝撃が広まっているようです。

解散ではなく、充電期間ということなので、ちょっと安心しましたね。[わーい(嬉しい顔)]







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。