SSブログ

遠藤久美子さんが、第一子を出産しました☆ [芸能]

女優の遠藤久美子さん(38)が2日、第1子となる男児を出産しました。[exclamation×2]


本人の意向で出産日については公表しないそうです。が、

無事に出産が終わって本当によかったですねー。[わーい(嬉しい顔)]

7615_3.jpg
http://n-jinny.com/8751.html


遠藤久美子さんは、


2015年公開の映画『田沼旅館の奇跡』の撮影を通じて 映画監督の横尾初喜氏と出会い、そして交際がスタートしました。 お二人は2016年7月に結婚しました。

事務所を通じてコメントがありました。[ー(長音記号1)]

「このたび、第1子である男の子を出産しましたことをご報告申し上げます。

母子共に健康で、出産には主人も立ち合い支えてくれました。」

と語っていました。

母子ともに元気なようで安心しましたね。[るんるん]


遠藤久美子さん、芸能界に入るきっかけになったのが、 アルバイトしていた時、お姉さんの知り合いの芸能プロダクションマネージャーにスカウトされて 芸能界入りをしたそうです。 1995年に全国ネットで放映されたマクドナルドのCM「証明写真編」で一躍有名になり 多くのバラエティやドラマ、・CM・声優などなど幅広く活躍をしていました。


が、現在は、あまりテレビで見かけることが少なくなってしまったので

ネット上では、『干された』とよく書かれているのを見かけます。


実は、遠藤久美子さん。

16年間所属していた事務所を辞めて独立していました。が

うまくいかなかったようで・・・。

やはり、ひとりでやっていくには厳しいということで、

東宝芸能へ再び移籍をされているそうです。


そのため、あまりテレビで見ることがなくなっていたんですね。

現在でも、変わらず女優業を中心として活躍されているようでした。


これから、育児が大変ですがまた、頑張ってほしいですね。[ー(長音記号1)]










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。