SSブログ

あの滝沢秀明さんが『メンズビゲン』白髪染めのCMに出演!?大人なタッキーに注目☆ [芸能]

「タッキー&翼」の滝沢秀明(34)さんが、白髪染めのCMに出演することが決まりました。[exclamation×2]

yjimage.jpg
https://matome.naver.jp/odai/2141632265948013001/2141634809155749003


滝沢秀明さんは、「タッキー」の愛称で親しまれていますが・・・。

えーあのタッキーが??と

私もタッキーが白髪染めCM??とびっくりしました。

白髪染めのCMにジャニーズ事務所のタレントが起用されるのは初めてだそうです。


何歳になったんだろう??と思って調べたら、

34歳と、もう大人な年齢だったんですね。[わーい(嬉しい顔)]

タッキーは、今回のCMについての感想を聞かれると、 「正直びっくりしましたね。10代や20代の時は想像できなかった白髪染めというものなので、 僕も30代になって、そろそろそういう時期を迎えるんだな、と。 ある意味、大人になったんだなって思いました」と語っていました。

どんなCMになるのか、とっても気になりますね。[揺れるハート]

新テレビCMは、巨大な手のオブジェに座ったタッキーが商品をアピールするそうですよ。 放送は、20日からで、ホーユー『メンズビゲンワンタッチカラー』です。


タッキーは、1995年に13歳でジャニーズ事務所に入ってから、

歌手・俳優・バラエティ番組などたくさんの活躍をしてきていますが、

2010年4月には、舞台『滝沢歌舞伎』で舞台演出家デビューも果たしています。[ー(長音記号1)]


いろんな顔を見せてくれるので、これからの活躍がほんと楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。