SSブログ

堀北真希さんが、突然の芸能界引退を発表しました!! 堀北ロス相次ぐ・・・。 [芸能]

女優の堀北真希さんが(28)2月末で、芸能界を引退することを発表しました。[exclamation×2]

2076ffb3eba2dcaaa4d1ea363f4091f0.jpg
http://pixls.jp/I0000964


突然の引退で朝、ワイドショーを見てとっても驚きました。[ふらふら]

引退については、所属事務所である「スウィートパワー」の 公式サイト上で発表しています。

夫で俳優の山本耕史さん(40)は、引退について

「本人が望んできたことなので」とコメントをしています。


堀北真希さんは、2015年8月に結婚をして、 昨年12月には第1子が誕生しましたね。

順調に幸せな結婚生活を送っている様子です。[揺れるハート]


「現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。

このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思っています」

と堀北真希さんは語っています。[わーい(嬉しい顔)]


芸能界に未練なく引退を決めて、家庭に専念することを決意されたようです。

もともと、芸能界には未練がなかったようで、

結婚したら山口百恵さんのようになりたいということを

周囲にも漏らしていたようですよ。[ー(長音記号1)]

いいなぁー、専業主婦かぁ。うらやましいですね。[わーい(嬉しい顔)]

突然の発表に、ネットでも騒然となっているようですが、

堀北ロスはしばらく続きそうですね。[ー(長音記号1)]










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。