SSブログ

土屋アンナさんが再々婚をしていた!!ブログで第3子誕生を報告☆ [芸能]

モデルで歌手の土屋アンナさん(33)がかねて交際中だった一般男性と 再々婚、そして第3子を出産しました。[exclamation×2]

07586918.jpg
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E5%9C%9F%E5%B1%8B%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%8A&rkf=1&dim=wallpaper&imt=&ctype=&imcolor=&ei=UTF-8


1998年に雑誌「Seventeen」にてモデルデビューを果たしてから、

土屋アンナさんは、タレントとして活躍をしている他、

モデル、女優、歌手としても幅広く活動していますね。[わーい(嬉しい顔)]


そんな土屋アンナさんですが、 今回、3度目の結婚をして、しかも第3子出産とおめでた続きです。

再々婚は、今年の1月に婚姻届けを提出したことを、 所属事務所が明かしています。 そして、第3子となる女児を今月6日に出産したとブログで発表しました。


ブログでは、赤ちゃんを抱いた写真をアップしていて

「可愛い。可愛い天使ちゃんです。みなさんこれからも宜しくお願いします!」

綴っていました。とっても幸せそうですね。[揺れるハート]



土屋アンナさんは、は2004年に最初の旦那さんと結婚して 同年に長男を出産しましたが・・・06年に離婚しています。 2009年に2番目の旦那さんと再婚しました。 10年に次男を出産しましたが・・・昨年1月に再び離婚をしています。

土屋アンナさんは、今回3度目の結婚となります。

今回初の女の子の誕生で、喜びもまた大きいんじゃないかなと思います。

自由奔放で結婚に向いていないイメージが大きいのですが、

今度こそは、結婚生活を末永く子供たちが幸せになることを祈るばかりですね。[ー(長音記号1)]







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。