SSブログ

櫻井翔さんが、映画「ラプラスの魔女」の主演に!!大学教授役に初挑戦☆ [映画]

嵐の櫻井翔さん(35)が来年公開の「ラプラスの魔女」で 4年ぶりに映画に主演することが19日にわかりました。[わーい(嬉しい顔)]

CKHKQueUkAAOHCo.jpg
https://twitter.com/arashi_chi_sho/status/622000622938648576


「神様のカルテ2」以来約4年ぶりの映画単独主演となる櫻井翔さんです。

原作は超人気作家である東野圭吾氏です。

東野氏のデビュー30周年記念同名小説となります。[るんるん]

共演者も広瀬すずさん(18)や福士蒼汰さん(23)と

キャストも豪華な顔ぶれが並んでいます。[揺れるハート]

「ラプラスの魔女」で櫻井さんが演じるのは、

不可解な事件の調査を依頼される地球化学が専門の大学教授役だそうです。

キャスター経験もあることからとってもはまり役だと感じます。[わーい(嬉しい顔)]

櫻井さんは、初の大学教授役に「聞き慣れない言葉が多いので、戦々恐々しています」と

語っていますが、やりがいを感じている様子ですね。[ー(長音記号1)]


共演者となる広瀬すずさんは、事件現場に居合わせる謎の女性で

次に起こる自然現象を言い当てる特殊な頭脳を持っているという役柄。

そして、福士蒼汰さんは、失踪中の青年役を演じるそうです。


この映画、早くもネットでは、注目を浴びているようですね。

撮影はすでにスタートしていて、4月下旬に撮了予定だそうです。 「ラプラスの魔女」は、2018年に全国で公開されます。

どんな化学反応が起きるか・・・今から楽しみにしています。[揺れるハート]













スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。