SSブログ

元モーニング娘の後藤真希さんがブログで2人目の出産を報告☆ [芸能]

元モーニング娘の後藤真希さん(31)が25日、 自身のブログを更新して24日に第2子を出産したことを発表しました[exclamation×2]

photo112_01.jpg
https://matome.naver.jp/odai/2140592096814448001


後藤真希さんは、2017年3月24日午後6時14分に

東京都内の病院で第2子となる男児を出産したことを

ブログで報告しています。[揺れるハート]

二度目の出産だったのに、最初の出産よりも時間がかかったようでしたが、

元気いっぱいの男の子だったようで本当によかったですね。[わーい(嬉しい顔)]

陣痛の中、ブログに寄せられたコメントを読んで

痛みに耐えたそうですよ。ファンの方にとっても嬉しい限りですね。[ー(長音記号1)]

後藤真希さんは、

「不思議なもので、産声を聞いた瞬間、

それまでの苦しみなんて嘘かのように涙が自然とこみ上げ、あっという間にとても幸せな時間に」

と語っていました。

とっても幸せそうです。[揺れるハート]

後藤さんは2014年7月に3歳年下の一般男性と結婚しました。 15年12月に第1子となる女児(1)を出産しています。

2人の子供のママとは思えないほど、キレイで魅力的な後藤真希さんですが、

これから忙しくなりそうですね。

所属事務所によると、母子ともに健康だそうです。 今後は4月末まで産休をするようですが、5月以降から体調を見ながら活動を再開する予定です。

これからの活躍がとっても楽しみです。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。