SSブログ

元AKB48の川崎希さんが第一子妊娠!!アレクも喜びブログで報告☆ [芸能]

タレントのアレクサンダーさん(34)と、 妻で元AKB48の川崎希さん(29)夫妻が それぞれのブログを更新して、妊娠を報告しました。[exclamation×2]

index.iapp.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2015/01/20/132/


2人は2013年2月に結婚しました。[揺れるハート]

川崎希さんは女社長、そしてアレクサンダーさんはヒモ夫として

一躍人気となりました。そしてオシドリ夫婦としても知られていますね。

アレクサンダーさんは、しかも最近、週刊誌FRIDAYで浮気が報道されて

しっかり妻にお仕置きをされたそうです。[たらーっ(汗)]

今後の“防止策”として車内のカメラ設置や

常にGPSで居場所を確認するということで解決??したようですが、


そんな中、夫婦にとってもハッピーな出来事ですね。[わーい(嬉しい顔)]

夫婦は2013年から不妊治療に取り組んでいたことを昨年6月に告白しています。

川崎希さんも「結婚してから4年程ずっと赤ちゃんが欲しかったので授かれたことにとても

感謝してます。これからも夫婦で協力して素敵な家庭になるようにがんばります」

と妊娠をあらためてブログで語っていました。[ー(長音記号1)]

アレクサンダーさんは、

「初めての事で何もわからない事だらけで不安ですがなにより大好きなのんちゃんと

の子供でとてもうれしいです。ありがとうございます。まだ信じられない気持ちです」

とブログで綴っています。[ー(長音記号1)]

川崎希さんは、現在妊娠5か月で夏に出産予定だそうです。


アレクさんも夫として父親として頑張っていかないといけませんねっ。

これからは、なんでも許してくれている妻に甘えてばかりいてはダメですよ。

素敵なパパになってくださいー。[るんるん]







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。