SSブログ

「人は見た目が100%」で主演を務める桐谷美玲さんの美しさに不満の声?? [ドラマ]

フジテレビの連続ドラマ「人は見た目が100%」で主演を演じる 女優の桐谷美玲さんのドラマ放送後・・・女子力ゼロのついて共感できない との声が相次いでいます[exclamation×2]

82538_201011290437312001291032726c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/82538/full/


「人は見た目が100%」は、2017年4月13日に第1話がスタートしました。

メインキャストを務めるのは、桐谷美鈴さん・水川あさみさん

今、ブレイク中のお笑い芸人・ブルゾンちえみさんの3人です。

ブルゾンちえみさんが、ドラマ初出演となるためなにかと注目をされていました。[揺れるハート]


ドラマのストーリーは、

これまで研究に没頭してきて、おしゃれに興味がなかった「理系女子」の3人が、

仕事での転機をきっかけに、ファッションやメークなど

「美の特別研究」に奮闘する姿をコメディタッチで描いています。[わーい(嬉しい顔)]


桐谷美鈴さんが演じるのは製紙会社に勤める地味な女性の城ノ内純という役柄。

自分に自信がない・男性にモテたことがない

自分の容姿を褒められたことがないという、ほんとうに地味で女子力がゼロと

いう設定だそうですが・・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


このドラマを見た女子たちは、桐谷美玲さんが「美しすぎて」、 ドラマでの役どころに「全く共感できない」という声が続出しているそうです。[ダッシュ(走り出すさま)]

ドラマでは眼鏡をかけたり、作業服をきていたり、メークも地味にしてるのですが、

それでも、桐谷美玲さんの美しさが出てしまうようです。

『見た目悪いから自信ない』なんて全く感情移入できないとの

視聴者からの声がたくさん届いています。


桐谷美玲さんは、世界の美しい顔に4回ランクインした美貌ですからね。

女子力ゼロは説得力がないかなぁ。

やはりちょっと無理があるのかなとは思いますねー。

でも、ドラマはこれからもっと

面白くなってくるんじゃないかなと思います。[ー(長音記号1)]







スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。