SSブログ

タレントの菊池亜美さんが熱愛!!フライデーされて結婚宣言までも!? [芸能]

タレントの菊地亜美さん(26)の熱愛がフライデーで発覚しました!!

kikuti-300x256.jpg
http://adventure-mensclub.com/archives/1025


気になる交際相手ってどんな人なんでしょうか?

やっぱりそこが一番気になりますね。[るんるん]

お相手の方は、とってもイケメンのようです。 大阪在住の一般人で、5歳年上の会社役員だとか。

二人は6月の下旬に、東京ドーム近くの焼肉で食事をしたのち

タクシーに乗り込み、港区のレンタルショップでDVDを借りたそうでうす。

その後、菊地亜美さんの自宅マンションへ一緒にお泊りしたそうです。

翌日もお泊りしたことがフライデーにより報じられています。[揺れるハート]


付き合ってるカップルなら、ふつうにしてることなのに、

芸能人だと大変ですね。。。。


でもやはり、それだけ注目をされているということなので、

仕方ないことなのでしょう。


菊地亜美さん本人も、フライデーから直撃取材をされて、 「めちゃくちゃ好きです」ときっぱりと交際宣言をしただけではなく、 「彼とは結婚を意識しているし、将来を見据えた話をしています」と まさかの結婚宣言までもしたそうです。


やはり菊池亜美さんらしさがでてて、すごいですね。

ぶっちゃけキャラならではのたくましさを感じます。[わーい(嬉しい顔)]


二人の出会いは、2017年の春で、

菊池亜美さんが仕事で大阪へいった時、

友人と一緒にご飯を食べることに。

その友人が、同級生の友人と現在の彼を連れてきたそうです。[ー(長音記号1)]


このまま順調に交際がすすんで、結婚になるのでしょうか。

とっても幸せそうな様子に、ネットでも祝福の声が

多く寄せられています。














スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。