SSブログ

黒柳徹子さんのインスタ写真が・・可愛すぎると話題に!! [芸能]

女優の黒柳徹子さんが、2017年8月1日に インスタグラムに38歳当時の写真を披露しました。[exclamation×2]

その写真が、『可愛すぎる』と話題になっています。[揺れるハート]

20582680_276339182772272_4357544759049322496_n.jpg
https://instagrammernews.com/user/3964336829




38歳にしては、とってもキュートすぎじゃないですか??

そのため、本当は28歳の間違いでは?と言われるほど、

スタイル抜群で、キュートです。[ー(長音記号1)]


ヘアスタイルは、

小ぶりですが、あのトレードマークの玉ねぎスタイルが健在ですね。[わーい(嬉しい顔)]


すでにいいね!が16万件とすごい反響です。

黒柳徹子さんは、文学座で2年間ほど演劇の勉強はしていたそうですが、

「やっぱり、本場アメリカのブロードウェイで、演劇の勉強をしたい!」

と思ったそうで、2〜3年かけて仕事もコマーシャルも全部辞めて、

ニューヨークに渡ったそうです。


実家暮らしで、家事も一切したことなかった黒柳徹子さんが、

ニューヨークでの初めての一人暮らしで、毎日が楽しかったそうです。

写真から見るその表情から、充実した様子がうかがえますね。[揺れるハート]


でも、ほんとうに可愛いくて素敵ですね。何度も見てしまいます。




















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。