SSブログ

上原多香子さんの夫が書いた遺書が公開され不倫が発覚!! [芸能]

週刊誌女性セブンが「SPEED」の上原多香子さん(34)の元夫で、 2014年9月に自殺したヒップホップグループ「ET―KING」のTENNさんが 残した遺書に、上原多香子さんと俳優・阿部力さん(35)の不倫がつづられていたことが わかりました[exclamation×2]

20170527_asajo_uehara.jpg
http://asajo.jp/excerpt/30189


「ET―KING」のTENNさんが、亡くなって3年の月日が流れます。

3年の月日が流れても、残された家族の悲しみが癒えることが

なかった・・・・。「これ以上家族だけでは抱えきれなかった」そう語ったのは、実の弟さんでした。


TENNさんは、大阪府内の自宅マンションの駐車場に停めた車内で、首を吊って命を絶ちました。

とても衝撃的な死だったので、覚えてる方も多いと思います。


そんなTENNさんの死が、上原多香子さんと俳優・阿部力さんの不倫が原因だったとの

報道に耳を疑いました。[がく~(落胆した顔)]


公開された遺書には、


《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/

幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/

きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。

お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/

多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/

これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。

きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって 

トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》


そして、TENNさんは、

上原多香子さんと俳優・阿部力さんのラインのやり取りや 阿部力さんとのキス写真までも把握していて、スマホに残していたそうです。

自殺は、このラインのやり取りや写真を見た1か月後です。


2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズしたそうです。

「誕生日って、自分のいちばん欲しいものがもらえるんだよね? 結婚してください」

二人で幸せになるはずだったのに・・・最悪の結果となってしまいました。


現在、上原多香子さんは、5月に新恋人と熱愛が報道されています。

お相手は、脚本家のコウカズヤさんとのことですが、

上原多香子さんは、いったいどんな気持ちでいるのでしょうか。。。。

この真実は悲しすぎます。

































スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。