SSブログ

小室哲哉さんがインスタに療養中keikoさんの歌声を披露し感動の声が!! [芸能]

音楽プロデューサーの小室哲哉さん(58)が15日、 リハビリ中の妻・KEIKOさん(44)の歌声をインスタグラムに更新しました[exclamation×2]


default_98174eb00790fe1bc14ca085852a854f.jpg
http://maruwakari-news.com/archives/1112


小室哲哉さんが自らプロデュースした音楽ユニットglobeのボーカリストだった KEIKOさんと結婚したのは、今から14年前の2002年11月のことです。
TBSで結婚披露宴が特別番組で生中継された事は話題となりましたね。[るんるん]

しかし、クモ膜下出血で2011年に突然倒れた「globe」KEIKOさん。

KEIKOさんが自宅にいる際に首の後部に激痛を訴え倒れたため、

夫である小室さんが救急車を呼び都内病院に緊急搬送されました。

手術を受け幸い命は取り留めたのですが・・・・。

KEIKOさんには重度の記憶障がいが残ってしまったのです。[がく~(落胆した顔)]


レコーディングを試みたこともあるようですが、集中力が続かないので、

上手くいかなかったそうです。[ふらふら]


そんな中、KEIKOさんが歌手活動に意欲を示し始めているというのです。[揺れるハート]


体調は順調に回復しているとしていて

「最近、今の私にあった曲なら唄えるよ~とも」KEIKOさんが語りました。[ー(長音記号1)]


小室さんは「病気後に創って唄ってみたkeikoの声です」と InstagramにKEIKOさんののびやかな歌声を響かせる2分ほどの動画を投稿しました。

ネットでは、感動の声がたくさんあがっているようです。[わーい(嬉しい顔)]


globeが復活して、KEIKOさんの歌声が再び聞ける日は遠くないのかも

しれないですねー。久しぶりの歌声にほんとうに感動です。[揺れるハート]

>>>15YEARS -BEST HIT SELECTION-(ベストセレクト盤 3CD) [ globe ]











スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。