SSブログ

夏の体の不調に!!レタスクラブでも紹介された足つぼマットが人気☆ [お得情報]

暑いからといって、冷たい飲み物ばかり飲んだり、

クーラーで部屋を冷やしすぎてはいませんか?


夏といえども『冷え』には、油断ができないのです。Σ(´Д`lll)エエ!!


mi.png



冷たい飲み物ばかり飲んでいると、 心臓から送り出される血液が冷えて血流が悪くなってしまいます。 そして、冷えは自律神経を乱れさせる原因のひとつとなるので だるさや頭痛、胃腸のトラブルといった体調不良をおこしてしまいます。

女性に多い「冷え性」は下半身のむくみの大きな原因となっています。

足がむくむととってもつらいですよね。[あせあせ(飛び散る汗)]

冷え性を改善するための簡単な方法は、青竹ふみ。

半身浴やマッサージもあるけど、これが一番簡単にできて、

足がとっても楽になります。


足裏をぐりぐりと刺激すると、 足の血流がスムーズになり、続けることで冷え性改善につながります。

私は、足裏のつぼを刺激するいぼいぼの突起がついた

足つぼマットを買っておいてます。


歯磨きや洗顔をするときに必ず乗って足裏を刺激してます。

最初は痛くてたまらなかったのですが、今ではいた気持ちい感じです。[わーい(嬉しい顔)]


毎日、続けていると足のむくみが軽減して、

足の疲れがその日のうちにとれるようになりました。

やっぱり続けることが大事ですね。[揺れるハート]

ただ、やらないといけないと気負うこともなく・・・

何かのついでにやる感じなので、自然と習慣化することができました。[るんるん]

ダイエット効果も狙えるので、毎日欠かせません。

雑誌レタスクラブでも紹介された足つぼマットがすごくかわいい。[揺れるハート]

>>>送料無料 足つぼ 痛快フットマット カラフル 足つぼマットはこちら







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。