SSブログ

結婚間近?矢口真里さんと同棲中の元モデル・梅田賢三さんは現在サラリーマンとして奮起!! [芸能]

矢口真里(34)さんと言えば、4年前、不倫相手だった梅田賢三さん(29)

を自宅に連れ帰り、夫だった中村昌也さん(31)と鉢合わせて離婚に至りましたが・・・。


約1年4ヶ月のブランクという大きなダメージを受けつつも、

引退とはならず、テレビに戻ってきた矢口真里さん。


離婚後は梅田賢三さんと同棲を始めていましたね。

yaguchi_nu-thumbnail2.jpg
https://pinky-media.jp/I0003155


梅田さんは矢口さんの離婚騒動の責任を取るかたちで事務所を解雇され

仕事もなく、矢口さんのヒモと呼ばれていました。

この二人いつかは、別れてしまうんだろうなと思っていましたが・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


7月28日放送の『怪傑えみちゃんねる』に出演した矢口真里さんが、

「結婚したいです!」と語っていました。[ー(長音記号1)]

順調に二人の交際は、進んでいたようです。[揺れるハート]

そして、元モデルの梅田賢三さんは、現在サラリーマン生活を送っていて、 茶髪もやめてチャラかった面影もまったくなく、普通のまじめなサラリーマンと変貌したようです。


矢口真里さんが結婚したいとTVで語っていたことについては、

『彼女がそう思ってくれているんだなってことが

嬉しいし、僕も男として応えなければいけないなと』思っています。と語っていました。[わーい(嬉しい顔)]


今すぐではないようですが、しっかりと稼げるようになり

大切な人をしっかりと守っていけるという自信がついたときに

結婚を考えているようです。[ー(長音記号1)]













スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。