SSブログ

平愛梨さんが第1子を妊娠!!長友佑都さんが自身のブログで発表☆ [芸能]

サッカー日本代表・長友佑都さんが自身のブログで、 平愛梨さんが第1子を妊娠したことを、報告しました。[exclamation×2]

G20160602012706200_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/06/02/kiji/K20160602012708120.html


二人は、今年の1月29日に入籍をしましたが、

W杯出場決定も決まりおめでたいこと続きですねー。

そして、第1子を妊娠の発表となりました。[るんるん]


ブログでのコメントは、


”この度、W杯出場に続き、嬉しい報告があります!

妻である愛梨のお腹に愛すべき大切な命を授かりました。

お腹の子供が無事に産まれて来てくれるように妻をサポートしていきます!

これからは今まで以上に責任と喜びを胸に、

そして産まれてくる子供に会える期待を抱き歩んでいきます。

これからも長友家を宜しくお願い致します。

長友佑都、愛梨
 

そして、二人の2ショット写真が、載せられています。

二人で見つめあい、長友佑都さんが愛梨さんのお腹に手をあててます。

写真からも二人の幸せが伝わってきますね。[揺れるハート]


愛梨さんは、すでに妊娠5か月前後のようで、 出産時期については、来年の1月~2月ぐらいではないかと 言われています。日本での出産ではなく、イタリアでの出産となるようです。

長友さんはサッカーチームが作れるくらい子供が欲しいといっていたし、

愛梨さん自身も6人兄弟と大家族の中で育ってきているので、

お子さんの誕生が待ち遠しいと思います。これからも頑張ってほしいですね。[わーい(嬉しい顔)]






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。