SSブログ

『愛したって秘密はある』の最終回が衝撃的。本当の完結編がHulu配信に批判の声が・・。 [ドラマ]

ドラマ『愛したって、秘密はある』が 昨日、2017年9月17日に第10話の最終回が放送されました。[exclamation×2]


532cfac84cbd94505335693f9cdbc176-336x207.jpg
https://dorama9.com/2017/06/24/%E3%80%90%E6%84%9B%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%80%81%E7%A7%98%E5%AF%86%E3%81%AF%E3%81%82%E3%82%8B%E3%80%82%E3%80%91%E5%85%A8%E8%A9%B1%E8%A6%96%E8%81%B4%E7%8E%87%E3%81%A8%E6%9C%80/



秋元康さんが12年ぶりに手掛けたドラマということで、 話題を呼んでいましたね。[わーい(嬉しい顔)]


福士蒼汰さんと川口春奈さんがでるということや

ドラマのタイトルなどから切ない恋愛ラブストーリーだと

思っていたのですが・・・。

思いのほかめちゃくちゃサスペンスで、

毎回、ドラマを見るたびに次ぎはどうなるんだろう??

と引き込まれてしまうような内容でしたね。[ー(長音記号1)]


父親を殺害した過去を持つ主人公(福士蒼汰)が、

秘密を知る何者かから不気味なメッセージを受け取り

不可解なことが次々とおこるサスペンスドラマ。

川口春奈さんは、婚約者の役どころです。[揺れるハート]


そして、最終回に秘密を知る何者かの正体が誰なのか??と

ハラハラしながらみていたら・・・・。


主人公(福士蒼汰)が、二重人格だったというところ。

もう一人の人格サクがいたのです。

もう一人の人格サクがお母さんにやらせてたなんて・・・。

まさかの衝撃的なストーリーに驚きましたが・・・。

もっと驚いたのが・・・・。


本当の完結編”は最終回放送後にHuluにて独占配信されるとのこと


ネットでは、批判の声もあがっています。

『何のためにいままで見ていたのか、残念な気持ちになった』

『商売の道具になっている』

『視聴者に失礼なやり方』との声が多くあがっています。


福士蒼汰さんの二重人格者との演技力が凄まじかったのと

婚約者の川口春奈さんの永遠の愛を誓うところで

感動のラストだっただけに・・・


Huluにて独占配信というのは、一気に余韻が冷めてしまいました。

ちょっと残念でしたね。[ふらふら]


















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。