SSブログ

安室奈美恵さんが引退発表!!ファン懇願、最後の曲は小室哲哉さんに☆ [音楽]

安室奈美恵さんが20日、公式サイトで、 デビュー日である来年9月16日をもって引退することを発表しました。[exclamation×2]

namie.jpg
http://www.namiestyle.jp/profile/index.html



突然の引退で、驚きを隠せませんでしたが、


安室奈美恵さんも40歳を迎え、デビュー25周年を迎えることになりました。

安室奈美恵さんの引退の理由が気になりますが・・・。


理由については、明確な答えは語られてはいません。[ふらふら]


1990年代に若い女性のカリスマ的存在だった安室奈美恵さんの影響で


『アムラー』現象もありましたね。[ー(長音記号1)]


その人気は、衰えることなく現在まで続いていました。


なので、この突然の引退発表に、なんで??という思いがあり、


残念で仕方がありません。[もうやだ~(悲しい顔)]


そして、この引退発表の後、あの小室哲哉さんに


多くのメッセージが届いたそうです。


安室奈美恵さんの最後となる曲は小室さんにプロデュースを

してほしいとのファンからの懇願が殺到しているようです。


小室哲哉さんは、安室奈美恵さんがデビューしてから、


数々の楽曲を手掛けて、そして、ミリオンセラーと


なる大ヒット曲がたくさんあります。[揺れるハート]


「CAN YOU CELEBRATE?」「Don’t wanna cry」などは、


どの世代のひとでも知っている曲だと思います。[グッド(上向き矢印)]


小室哲哉さんも21日、自身のツィッターで、


「正直、仕事で何とも言えない 寂しさを感じるのは初めてです」


安室奈美恵さんの引退について思いをツイートしています。[ー(長音記号1)]

>>Finally (3CD+DVD+スマプラ) [ 安室奈美恵 ]はこちら





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。