SSブログ

篠原涼子さん月9での初主演ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」放送予定日が変更に!! [ドラマ]

10月スタートの月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」 が衆院選の影響のために放送予定日が変更となりました。[exclamation×2]

2017y07m22d_085813207.jpg
http://gameraito.com/2017/07/22/minsyuunoteki/


このドラマは、篠原涼子さん(44)が月9での初主演となります。[わーい(嬉しい顔)]

役どころは、新米市議・佐藤智子を演じます。

「40代」「高校中退」「資格なし」の智子が市議会議員への立候補を決意し

夫やママ友の協力のもと市民目線で選挙戦を戦っていくというストーリーです。

このドラマは、10月16日からスタート予定だったのですが・・・。

どうやら、第1話に選挙シーンがあり、

スタートを予定していた10月16日が、衆議院選挙公示期間中に当たることから、

同局は総合的に判断して開始日を変更しました。

放送予定日は、10月23日に変更だそうです。

篠原涼子さんがでるドラマは、面白いので楽しみにしていたのですが、

もうちょっとの辛抱ですね。[ー(長音記号1)]


気になるキャストには、

キャストには、女性から絶大な人気の高橋一生さん(36)や、

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』でも注目を集めた石田ゆり子さん(47)

そしてトレンディエンジェルの斎藤司さん(38)が出演するそうです。

斎藤司さんは、市議会議員選挙に立候補して当選を争う、

主人公のライバル役を演じるそうですよ。

連ドラ初レギュラーなので、どんな演技をするのか気になりますね。[わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。