SSブログ

元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんの恋愛遍歴が凄すぎる。。。。 [芸能]

女子サッカー元なでしこジャパンの丸山桂里奈さん(34)が, 6日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し 自身の恋愛遍歴を告白しました。[exclamation×2]

a0011658_18112379.jpg
http://hirokichi.exblog.jp/747488/


彼氏には何でも許してしまうという丸山桂里奈さん。

そのせいで、実は今までの彼氏はダメ男ばかりだったそうです。[がく~(落胆した顔)] 

ダメ男かぁ・・・・・。思い浮かべるのは、

稼ぎがなくて、ヒモのような暮らしをしている人、浮気ばかりする女癖の悪い人、

ギャンブルにはまり借金を繰り返す人、と思っていたのですが・・・・。


”ドライブ中に彼だけ車から降りて、外からロックされて、

朝から晩まで監禁されました”と監禁グセのある人”や

”エッチの時に全身タイツ姿になる男性とか。

ここ(股間)だけ開いていて”と変態的な人。

う~んこういう人は、ダメ男とはまた違うジャンルですよねぇ。[ふらふら]

そして、驚くことに、役者さん、芸人さん、アスリート、

一応、全員(付き合ったことが)ありますね」と告白。


松本人志さんが「何人と付き合ってるんや」とつっこむところが。

放送はされませんでしたが、「え~っ!」と驚くような大物の名前が飛び出したようです。

日本代表合宿中にも「同僚が胸の上に乗っていて、胸をモマれた。

それで連携が良くなった」と同性とも

あやうかった話に、ただただ、びっくりでした。[あせあせ(飛び散る汗)]


引退してからは タレントとして頑張ってるようなので、

これからも、バラエティー番組で個性を売りに頑張ってほしいですね。[ー(長音記号1)]

>>>逆転力 マイナスをプラスにかえる力 [ 丸山桂里奈 ]











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。