SSブログ

生田斗真&広瀬すず主演の映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』本日から公開☆ [映画]

「先生! 、、、好きになってもいいですか?」の初日舞台挨拶が、 10月28日に東京・新宿ピカデリーにて開催されました。[exclamation×2]

320.jpg
http://eiga.com/movie/85890/


注目のラブストーリーで話題の「先生! 、、、好きになってもいいですか?」は、

「青空エール」や「俺物語!!」などの名作を持っている河原和音先生が、

2000年前後に別冊マーガレットで掲載された「先生!」の実写化となります。

この映画で、先生役の生田斗真さんと生徒役の広瀬すずさんが

純愛ストーリーの王道を演じます。[揺れるハート]


気になるあらすじはこんな感じ。


恋を知らない高校2年生の島田響は、ふとしたきっかけで、

隣りのクラスの担任教師・伊藤と言葉を交わすようになります。

ぶっきらぼうで口下手だけど、生徒想いの先生。

響はそんな伊藤先生の優しさに接するうちにだんだん恋心を抱くように。

響の気持ちには応えられないと告げる伊藤先生でしたが・・・・・。

彼女の純粋な思いに、次第に心が動きはじめます。


とっても胸キュンなストーリーですね。[るんるん]


舞台挨拶では、「今だから言える話」が披露されたのですが、

広瀬すずさん、なんとウェディングドレス姿の響と伊藤とのキスシーン前に、

カレーを食べていたことを告白しました。

キスシーンと言えば、特に臭いがきつい食べ物は控えるように

気をつけるところだと思いますが・・・。

広瀬すずさんなかなかの強者ですね。[ー(長音記号1)]


あの頃に戻りたくなるような眩しくて、切ないストーリー

映画だけじゃなくて、原作にも是非ふれてみたいです。[るんるん]

>>先生! 1【電子書籍】[ 河原和音 ]はこちら






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。