SSブログ

小泉今日子さんと豊原功補さんの熱愛デートが目撃されて話題に!! [芸能]

小泉今日子さん(51才)と豊原功補さん(52才)が、 デートするところが目撃されました。[exclamation×2]

G20120206002578460_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/02/06/kiji/K20120206002580290.html


小泉今日子さんは、永瀬正敏さんと2004年に離婚していて 子供はいません。バツイチになっていますが豊原功補さんも離婚してバツイチのようです。

不倫じゃなくてよかったぁとちょっと安心ですね。

でも、この二人、過去には不倫疑惑もあったようです。[がく~(落胆した顔)]


小泉今日子さんは、昔はトップアイドルだったのでよく知っていますが、

豊原功補さんっていったい誰??とちょっと思ったので調べてみました。[わーい(嬉しい顔)]

300x1.jpg
http://n-jinny.com/3989.html


豊原功補さんは映画や舞台で活躍している実力派俳優さんなのです。


顔を見ればあっこの人なんだと思うけど、名前はちょっとピンとこなかったですね。[たらーっ(汗)]


ドラマでは、『のだめカンタービレ』『電車男』『カバチタレ!』などに出演しています。

2003年に『センセイの鞄』で二人は共演し、

これをきっかけに二人の距離が近くなったようですね。

二人は、同い年でお酒が好きで歌も好き。[揺れるハート]

共通点があったので、仲良くなるにはあまり時間はかからなかったようです。[ー(長音記号1)]


2015年に『フライデー』でスクープされてから

まだ、ちゃんとお付き合いが続いていたんですね。

この時に、不倫がささやかれたのですが・・・・。


豊原功補さんは、正式に離婚を公表していないためか

このようなことが言われてると思われますが、

現在もWikipediaを見ると・・・・。配偶者はありになっています。

実際のところは、どうなんでしょうか。[あせあせ(飛び散る汗)]



















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。