SSブログ

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』を真木よう子さんが降板!!代役は誰?? [映画]

女優の真木よう子さん(35)が出演予定だった映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」
を降板したことが9日、わかりました。[exclamation×2]

A0002009-00.jpg
https://www.cinematoday.jp/interview/A0002009


本作は、2011年に韓国で745万人を動員した映画『サニー 永遠の仲間たち』が原作

となっています。今回の映画は、日本を舞台として再構築されます。


この映画のキャストが、とっても豪華メンバーですごい。[揺れるハート]


・平凡な専業主婦の主人公・奈美の役柄が篠原涼子さん。

・闘病中の芹香役を、真木よう子さん。

・豊胸セレブ妻の裕子役を小池栄子さん。

・生活苦で風俗勤めの心役をともさかりえさん。

・不動産営業の梅役を渡辺直美さん。

闘病中の芹香役を、真木よう子さんがやるはずだったのですが・・・・。


「現状の体調、コンディションでは長期に渡る撮影が難しく、

また映画製作側へのご迷惑をかけかねない状況を考慮して、

止むを得ず降板させていただくことになりました」」と

事務所からの降板についての説明がされています。


板谷由夏さん(42)を代役に立てて映画撮影を再開したそうです。


真木よう子さんは、激やせや激太りを繰り返していて、

ファンからも心配の声が上がっています。[がく~(落胆した顔)]

映画製作の関係者からも、末期がんの役なので

もう役作りをしているのかと思うほど、激やせをしていたようです。

真木よう子さんの体調が心配ですね。


『SUNNY 強い気持ち・強い愛』は2018年公開予定です。


ドラマでは主演は同じみだけど、

映画で初主演となる篠原涼子さんも見逃せないですね。[ー(長音記号1)]

>>サニー 永遠の仲間たち デラックス・エディション はこちら







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。