SSブログ

ローラさんのファンクラブが解散に!!事務所とのトラブルが原因? [芸能]

人気モデルでタレントのローラさんの公式ファンクラブの「ROLA’S FAN CLUB」が、 今月いっぱいで解散することが決定しました。[exclamation×2]

hizasi.png

人気モデルでタレントのローラさん。

テレビをつければ、見ない日はないほどの人気っぷりだったのですが、

最近全然ローラさんをみることがなくなりました。[ふらふら]

ローラさんは、所属事務所との契約トラブルが伝えられています/span>

そのため、オフィシャルファンクラブ「ROLA’S FAN CLUB」が今月末をもって解散となります。

ローラさんは、20年間にわたる専属契約で不当に拘束されているとして

契約終了を求めています。事務所とのトラブルでローラさんは、干されてる感が

ありますが・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


実は、ローラさん自身が、日本での仕事をセーブしているというもの。

事務所関係者によると、実は『ローラはオペラが大好きなんです。

近い将来、オペラを自分でも舞台で歌って演じてみたいという夢がある。

ただ、今は、ハリウッド女優として絶対にアメリカで成功したいという夢があって、

時間を調整して、ロスに行っては、英語と演技のレッスンを受けています』

実はローラさん、夢にむけて頑張っていたんですね。[揺れるハート]

ローラさんは、人気映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』 ハリウッドデビューを果たしています。

その姿は、日本でみる天真爛漫な感じとはちょっと違って

女優としての覚悟が感じられるような表情をしています。[わーい(嬉しい顔)]


Instagramには、海外での雑誌やコマーシャルの撮影の様子が

紹介されているそうです。


ローラさんの覚悟は、世界に向いているのかもしれませんね。[ー(長音記号1)]

>>ROLA’S CLOSET [ ローラ ]








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。